YMのメンズファッションリサーチ

メンズファッションについて、ブランド、アイテム、ショップ、人物等様々な角度からリサーチします。

Ulike IPL光美容脱毛器 Air2の使用経過報告!初の脱毛、その効果はどうだった?

 

Ulike IPL光美容脱毛器 Air2使用開始から2週間経過

2週間前からUlike IPL光美容脱毛器 Air2を使用開始し、40代にして人生初の脱毛に取り組んでいる私。

 

ymfresearch.info

初の体験に戸惑いつつも、しっかりと継続できています。

興味はありながらもなかなかサロン通いや機器の購入に踏み出せなかった私をこの道に導いてくださったUlikeさんには感謝しかありません。

 

それなりの時間が経過していますので、前回の記事を読んで頂いた方はその効果が持続或いは促進されているのかがやはり興味の焦点でしょう。

今回はAir2を使用して2週間、どうなったのかという点等について述べていきたいと思います。

 

Air2を2週間使用してみて

①効果

前回の記事でも述べましたが、現在脱毛に取り組んでいるのは取り敢えず腕の毛です。今後髭やその他の部位についても脱毛し、いずれは全身脱毛しようという気持ちではいますが、記事投稿の為に皆さんにお見せしやすい部位をという事でそのようにしています。

結論は上の画像という事になる訳ですが・・・いかがでしょうか。

上がAir2を使用していない腕、下がAir2を使用した腕になります。

元々毛深くはない私ですが、それでも一目瞭然の結果と言えるのではないでしょうか。

毛が生えてこないことは勿論のこと、何だか毛穴さえ目立たなくなっているような気もします。その結果質感もスベスベになってきたような!

自分でもここまで明確な結果が出ることは想定していなかった為少々驚いています。

 

②使用感(強度)

強度に関して、最初の頃はレベル1で使用しましたが、段々と慣れてきたため10日を過ぎるころからはレベル2に上げてみました。

とはいえ、そもそもサファイヤを利用したUlike独自の冷却機能の甲斐あって熱いだとかピリッとする等の不快感はほぼほぼありません。若干怖いなと思っていたのですが全くの杞憂ではありました。

 

③使用感(モード)

前回の記事で述べたように、使用モードは連続照射モードとピンポイント照射モードの2種類があります。基本的には連続照射モードを使用し、使用範囲が狭い場合・・・例えば手の甲から指等の場合はピンポイント照射モードをといった具合に部位によって使い分けます。ボタンを短く押すだけでピンポイント照射が使用できるため、非常に簡単です。

 

④使用感(使い方など)

使用前にムダ毛処理を行い、それから6時間空けて使用する必要があります。使用後暫くは肌を水に濡らしてはいけないため、朝ムダ毛処理⇒夜入浴後に使用といったタイミングが個人的にベストだと思っています。

本体を体に密着させて使用する必要がありますが、先述した様にヘッドがひんやりしているので気持ちよく、これだけでもちょっとしたクセになりそうでもあります。

腕毛のみに使用する場合ですが、全行程が2分程度で終了するので忙しい時なども時間が取れないなんてこともなかった点も嬉しかったですね。

 

⑤運用(メンテナンス、保管など)

特に本体部分でも直接肌に触れるヘッド部分についてはきちんとしたメンテナンスが必要です。

水に濡らすのはNGなので、使用後柔らかくて綺麗な布(タオル等)で拭きます。汚れや毛が残っている場合不調の要因になりかねません。

しかし逆に言えばこれだけでOKなので非常に簡単ですね。

 

保管は埃などが付かないようにしておかなくてはいけないのですが、付属の袋があるので安心。付属品もまとめてこれ一つに保管できます。

 

使用頻度

最大限の効果を得るためには指定された使用頻度を守らなくてはいけません。

1-2週目は週に3回程度。

3-5週目は週に2回程度。
5週目以降は2週間、または1か月に一回。

これがメーカー指定の頻度。早く効果をあげたいからといって毎日連続で使用してはいけません。勿論私も2週間目なので週に3回程度使用しました。

 

使用してみての総評

もはや、女性のみならず男性にとっても脱毛は常識となりました。

職場の上司の息子さんもいつもカチカチカチカチと脱毛に勤しんでいるとも聞きました。時代は変わったのです。

Ulike IPL光美容脱毛器 Air2はUlikeのラインナップの中でも男性の剛毛にも適応しているモデル。まさに今世の男性の注目に値する逸品と言えましょう。

現実、(脱毛に)興味がありながらもなかなかあと一歩が踏み出せなかった私も今やAir2をすっかり愛用し腕はツルツルスベスベになってしまいました。もっと早くに知りたかった!

 

いちガジェットとして見てもデザインが洗練されているし、日常の中で習慣の一つになりやすい手軽な使用方法は非常に魅力的。使い易くて不快感もない。

極めつけは抜群の効果!

またそのうち、髭等の脱毛を終えたらご報告したいと思います。

 

★お得なクーポン:  ymfashion    (12月31日まで有効)
★対象商品:  Ulike IPL光美容器 Air2

 

■  公式ショップ

https://bit.ly/3GuXUE7

上記クーポンを入力すると5OFF!是非ご活用ください!

X'masプレゼントもUlikeにお任せ!
12/25迄の期間中、最大2万円割引!

 

■ Rakuten

Ulike公式楽天市場店: https://www.rakuten.ne.jp/gold/ulike-store/

Air2  2000OFF!」クーポンはこちら→ http://bit.ly/3F3winb

*楽天スーパーセールと併用可能、12/11 01:59まで有効
楽天スーパーセール開催中!Ulike全商品20%OFF!
★期間:12/4(日) 20:00 ~ 12/11(日) 01:59
★セール期間でもクーポン併用可能!
★90日間返品保証&2年間保証

 

■ Amazonショップ

https://amzn.to/3ACI06P

クーポン:「   ymfashion   」を入力すると、対象商品5%OFF店舗割引と併用可能)

*『Ulike IPL光美容器 Air2』7日間限定タイムセールが12/5(月) 12:00からスタート!
12/11 (日) 23:45迄の期間中、対象商品が15% OFF  に!お得なクーポンの入力でさらに5%OFF~

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしければバナークリックをお願いいたします、励みになります。

是非ブックマークやコメントで皆さんのご感想などお聞かせください!

お仕事の依頼等は問い合わせフォームからお願い致します。 また、「こんな記事が読みたい」「~について知りたい」「~円以下の~が知りたい」等といった種々リクエストもお待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村