YMのメンズファッションリサーチ

メンズファッションについて、ブランド、アイテム、ショップ、人物等様々な角度からリサーチします。

【3COINSの必携美容家電】フェイス&マユトリマーは評判通りの優れモノ。春夏のエチケットに!

 

高いプライオリティを誇る「清潔感」

ファッションについてのブログ運営をしていますが、確かにオシャレというものは自己満足な側面が極めて高い概念だと思っています。

しかし、あくまでも容姿というものは人目につくもの。他者から見てどういった印象なのかという問題は、「自己満足なんだから関係ない、どうこう言われる筋合いはない」等と宣って片付けられるものとは言い難いのではないでしょうか。

さて、ファッション・お洒落と違い、身だしなみ・・・もっと言えば「清潔感」という概念は前述した事柄に関して更にそのプライリティは高いと言えるでしょう。他者を不快にさせるような身だしなみではやはりいけません。それはエチケットであり礼儀でもあるのです。

 

眉毛・髭が整っているか、ムダ毛はないかといった面も、「清潔感」を構成する要素の一つ。今回ご紹介するアイテムは、僅か1,000円で日常的に眉、髭を整えることが出来る上に顔や指、手の甲等のムダ毛の処理が簡単にできてしまう優れモノ。

評判を聞きつけて購入した3COINS電動フェイス&マユトリマーについて述べますので是非最後までお読みください。

 

3COINSって凄いね

3COINSには今まで足を踏み入れたことがありませんでした。ダイソーやセリア等の100円ショップには度々出向くのですが、3COINSには用がないというか・・・。3COINSはどちらかというとキッチン用品やバスアイテム等の印象が強かった為です。

後で知ったのですが、3COINSの経営元はPAL(パル)。アパレルのチャオパニックやフーズフーギャラリー等も運営する会社です。なるほど、それでアクセサリーやコスメ等が充実していて、如何にも洒落ていた印象だったわけです。

余談ですがチャオパニックなんか、今でこそファストファッションに近いようなブランドになってきていますが、一昔前は個性的でやや尖った面白いアイテムを良くリリースしていたものです。

閑話休題

3COINSの店内はダイソー等の100円ショップと比較すると品数はやや少ないですが、300円というプライスを基本に置いた内容で、ツボを押さえた面白いラインナップになっていると思いました、なかなか侮れませんし、兎に角何かとお洒落。

 

3COINSの電動フェイス&マユトリマーレビュー

トリマーが欲しいと思って調べていたら高評価を博していて、兎に角評判が良かったのがこちらの3COINSの電動フェイス&マユトリマー。価格は1,000円(税込み1,100円)です。

 

眉と顔

出典:【3COINS】の公式通販サイト

 

眉毛って何気に毎日少しずつ伸びますよね。放っておいたら周りにポツポツ短いのが生えていたり。他者からしたらやっぱり見苦しい。

そんな時にこのトリマーで簡単に整えることが出来ます。電動だから本当に良く剃れるし失敗もし難い。正直に言って、ものの30秒くらいで綺麗に終了します。

 

コームは長短用2つが付属しているので、好みに合わせて使い分けられます。これで眉をなぞれば簡単に長さを揃える事が可能。

また、顔全体のムダ毛も簡単に処理することが可能。ほっぺにポツンと生える髭の落とし子(?)も問題なし。そして最近私は密かに髭を伸ばしているのですが髭の端っこはシェーバーではなかなか整えるのが難しいのでこのトリマーを使っています。十分役割を果たしてくれている為そういった意味でも重宝しますね。

 

手指、手の甲、腕

手指や手の甲、そして腕も他者からするとよく目立つ部分。ここが綺麗だと自分でも気持ちいいですよね。

特に春夏は腕を捲ったり半袖になったりして目立つ部分なので、朝から短時間でムダ毛を処理できたら良いと思いませんか?

このトリマーがあれば極めて簡単に短時間で綺麗に。私は購入してから毎朝1~2分間くらいで処理しています。

 

総評

出典:【3COINS】の公式通販サイト

 

この3COINSの電動フェイス&マユトリマーは1,000円で手に入る美容家電としてはあり得ないくらいの優秀さでした。いや、これで本当に充分。凄いぞ、3COINSと言いたい。まさに評判通り。

 

これ一本で眉、顔、髭、手の指、甲、腕の清潔感が担保されるなんて。もっと早く知りたかったくらい。

冒頭で述べたように、清潔感というものは男女問わず必ず留意が必要な事柄です。人間は一歩でも外に出る限り人目に晒されるわけなので、他者に不快な思いをさせるのはエチケット違反。

顔回りと腕周りの問題が1,000円で解決できるならば、間違いなく「買い」です。男女問わず必携。

 

【3COINS】の公式通販サイト

↑ ↑ ↑

3COINSの電動フェイス&マユトリマーはこちらから!

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしければバナークリックをお願いいたします。

是非ブックマークやコメントで皆さんのご感想などお聞かせください!

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村