YMのメンズファッションリサーチ

メンズファッションについて、ブランド、アイテム、ショップ、人物等様々な角度からリサーチします。

第46回 UNIQLO+J[2020] 購入レビュー!・・を断念した話・・・

 

UNIQLOへいざ!勿論+Jが目的です!

今日は朝からウキウキ!

何せUNIQLO+Jの発売日なのですから。

 

f:id:y-devotion:20201113110921j:plain

出典:

https://www.fashionsnap.com/article/2020-11-12/uniqlo-jilsander-plusj-uniqlotokyo/

 

熊本ではフルラインナップ店は一店舗のみ。

朝からルーティーンを済ませていざ車に乗り込み向かいます。

 

ショッピングモール自体は9時半から開店していますがUNIQLOは10時開店。

9時半位をめがけて出ました。

 

ショッピングモール内に入ると・・・

f:id:y-devotion:20201113111257j:plain

はい。ある程度予想していたとはいえ、長蛇の列

既にフロア内を迂回させる形で何十メートルと言って良い長さに・・・

 

「ああ、これは無理・・・」

 

読みが甘かったですね。そして熊本のファッション感度も同じく甘く見ていました・・・

 

店員さんが巡回して説明していましたが、10時開店と同時に人数を制限して少しずつ店内に入れているようでした。一定数店内から出たらその分入れていくとのこと。密を避ける為ですね。

 

女性が「店内での時間制限は設けてないのか」と聞いていました。

「それは設けていないです」

「それじゃあ、いつまでも中にいるじゃない、いつまでたっても進まないでしょう!」

「は・・・はい・・・」

「このままじゃ2時間以上待たないといけないんじゃないの!」

「すみません・・・」

 

二時間ではきかないように思えましたが・・・。

 

言い分はわかりますが、現場のスタッフさんではどうにもならないことですよね・・・いつも上の煽りは現場がかぶるのです・・・。頑張ってくださいね・・・。

 

さて、私は・・・さっさと諦めて帰りました。二時間以上待つ体力が今日はないと思えていたからです。最近やたら忙しく、立っているときに眠くなってしまいました。

 

そして帰ってPCに向かっているというわけですが、UNIQLO公式サイトも混雑していますね、画像の引用すらできません・・・。

 

さすがは+Jです。日本中が熱狂!

もう可能性は低いですが、もし何か手に入ったらレビューしたいと思います。

ああ、残念。でも仕方ないか。

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 


 

 

にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

ランキング参加しています。よろしければんほんブログ村のバナークリックをお願いいたします。励みになります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

follow us in feedly