YMのメンズファッションリサーチ

メンズファッションについて、ブランド、アイテム、ショップ、人物等様々な角度からリサーチします。

ネコからYMへ物申す!

 

自己紹介

f:id:y-devotion:20210406135517j:plain

 

皆さん、こんにちは!

私は人間に飼われて2年ほど経つネコです。

性別はメス。

 

前の飼い主には「シロ」と言われていたような気がしますが、ここでは「ココ」と呼ばれます。

一度、飼い主のYMに「ゴメス」と改名されそうになりましたが、それって男の、欧米人の名前じゃん!と激しく拒否して辛くも免れました。

ひどいやつです、YMは。完全に遊んでます。

 

チャームポイントはマロ眉。でも、「マロ」って何?

飼い主のYMが「昔の貴族だ」と言っていました。

ところで「キゾク」って何?

 

f:id:y-devotion:20210406135849j:plain

趣味は寝ること。

一日の半分以上は寝ます。

だって、眠いもん。

 

因みに、この唐草模様のシュシュ、可愛いでしょう。 

動物病院に行ったとき、スタッフのお姉さんから「泥棒ネコさんみたいですね〜」と言われました。それから大のお気に入りです。

 

f:id:y-devotion:20210321125658j:plain

このクロネコはネネ。私のきょうだい。

どちらがお姉ちゃんなのかは、我々もわかりません。

 

飼い主のYMが「ネネは『おはぎ柄』だ」と言っていました。

何よ、おはぎ柄って・・・。ただの真っ黒じゃん・・・。

 

f:id:y-devotion:20201122073347j:plain

こちらはララ。先輩ネコです。

飼い主のYMは「ウシ柄」だと言っていました。

f:id:y-devotion:20210102183452j:plain

テレビでウシをみたことがありますが、確かにそっくり。

YMもたまにはうまいことをいうものですね。

 

YMに物申したい

本日、私がここに登場したのには理由があります。

 

f:id:y-devotion:20210321204454j:plain

YMは昨年からブログなるものを始めているようで、仕事から帰ってきてから夜な夜なカチャカチャカとパソコンに向かっているのですが・・・

 

f:id:y-devotion:20210406141235j:plain

そのブログで使う画像用の写真を撮る際に…

このように、私達が平置きにしている洋服などに寄っていくところをパシャリと撮影しています。

 

まあ、仕方ないなあと思い、出演してやっているわけですが・・・。

 

f:id:y-devotion:20201122073306j:plain

確かにハコには入る。

だって、ハコ好きだもん。

なぜ?

カニは横にしか歩けないように。

犬はワンと鳴くように(アメリカでは「バウワウ」だ」)。

朝日が東から昇るように。

 

それは聞く事自体愚問。

ネコはハコがあればとりあえず入るものなのです。

 

f:id:y-devotion:20201211203821j:plain

でも、これは、無理やり撮られたもの。

 

興味がない時でも、YMに無理やりそばまで連れていかれ、寝かされ、撮影されるのです!

それをYMはいかにも私が自分から寄ってきたかのように語っている様子。

 

これはやめてほしい。ネコは気まぐれなのだ!

寄っていきたくない時もある!

寝ていたい時もある!

平置きのシャツがあっても、スルーしたい時もあるのです。

 

 

わかる。

ブログに載せて、ネコ好きの興味をひきたいのは。

でも、やめて。無理は良くない。

ネコにはネコのペースってもんがある。

 

ちゃんとブログの出演はたまにはしてやるから。

 

ネコ権(人間で言う人権)を尊重してくれ!

 

以上、私からのお願いでした。

 

・・・でもね、ブログなどのソーシャルメディアに出演することに関しては・・悪い気分じゃないよ!もう出さない!ではなくて、出るには出るから!

わかった?YM!

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしければバナークリックをお願いいたします、励みになります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村